アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルミートの会議の録画はバレますか?
主催者ではありません。パソコンに内蔵しているXbox ゲームバーを使用して録画したいです。

A 回答 (4件)

バレません。



録画時開始に「ピコン」のように鳴ればバレるかもしれませんが、Xbox ゲームバーは鳴らないので大丈夫ですね!
    • good
    • 0

こちらの記事はお役に立てるかもしれません。


Google Meetの録画方法は?主催者以外でもバレずに録画する方法も紹介!
https://x.gd/FaJH4
    • good
    • 0

通常にはバレません。

グーグルミートの会議を録画したい場合、この関連記事はお役にも立てるかもしれません。ご参考になれば幸いです。

Google Meetを録画する方法(Windows/Android/iPhone)
https://reurl.cc/g4aMMN
    • good
    • 1

バレません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主催者にもバレませんか?

お礼日時:2024/01/16 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A