プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビデオに録画された数が多くなると、映像を探すのが大変です。
録画リストをCSVファイルなどにパソコンで取得する方法はありますか?

こういう要望は多いと思うので、DTCP-IPに対応した録画リスト取得ができるソフトがありそうなのですが、見つからないです。

A 回答 (4件)

回答ではありません。



DTCP-IP周りについて、私も色々不満があります。

細かいサービスソフト、支援ソフトが無いと使いに

くくて仕方が無いと思っていました。

時々イライラして、もう止めようと思うことすら

あります。


現DTCP-IP自体の限界で、次のバージョンが出れば、

周りも賑わう、と言うようなことでもあるのでしょうか?


これまでもそういうことがありましたよね。

思い切ってデバイスを買ったのに、買い換えないといけ

ない、悔しい思い。

DTCP-IPの今後についても、知りたいところです。


差し出口かも。済みません。
    • good
    • 0

下記URLでダウンロードできるカセットリストが適しているかと。



http://ivdr.blog.jp/archives/52111000.html



http://ivdr.blog.jp/
    • good
    • 0

No1です。


説明を捜すのが面倒だったので。No1のURLを添付しましたが、実際のダウンロードは右上の「iVカセットリスト+Dlnaリスト表示
2016.02.06 次期機能の先行実装 」をクリックして2016年版をダウンロードしてください。
    • good
    • 0

ねぼけているのかミスばかり。

すみません。

No3の「No1です」は間違いで「No2です」に修正してください。
※回答内容に間違いはありません。

自分が知っている質問の目的に合致した唯一のツールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいです。バッチリです。ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/12 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!