電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腐女子はジェンダーと同じ括りの人達でしょうか?

A 回答 (2件)

別物ですね。



ある意味犯罪者手前といった存在です。
超えちゃいけないボーダーラインの一歩手前で対象を見ながら
 (*´Д`)’`ァ’`ァ 
してる変態です。
しかも、ちょっと背中を押せば簡単にボーダーを踏み越えちゃう連中。

この状態を女性から男性に置き換えて考えてみなよ。
('ω') どのくらいヤバいか分かるだろ。
    • good
    • 0

いいえまったく違います。


「腐女子(ふじょし)とは、男性同士の同性愛を扱ったやおい、特にボーイズラブ(BL)などの創作物を好む女性(女子)を指す言葉。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A