プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が腐女子です。
友人が持っていた男性向け如何わしい漫画で、中年の冴えないオジサンが中学生か高校生の女の子を誘拐して行為に及んでいたシーンがありましたが、現実世界だと犯罪ですよね?
女性の私はただただ気持ち悪かったです…。

A 回答 (2件)

はい、現実では犯罪となります。


行為以前に誘拐の時点で犯罪ですし。
    • good
    • 0

私の長女が腐女子でして、薄い本とかエロティックなソフトとか、色々楽しんでいます。


今の刑法だと、16歳未満の者対して、五歳以上の年齢差の者が性的な行為を行うと、不同意と見なされます。
昔だったら、13歳でしたので、かなりヤバいのもOKでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A