プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、高校1年生の男子です。
僕は共学の高校ですが、男子だけのクラスです。それで、僕は入学式に「Mさん」に一目惚れしました。
クラスの友達から「Mさんの教室行けよ!」などと押されて、勇気を出して、自己紹介をしてインスタ交換を頼むとMさんは笑いながらしてくれました。その翌日、クラスで唯一僕と同じ「A市」に住んでいる友達からLINEで「おい!やばいMさん俺らと同じ市の駅で降りてたぞ!」とLINEが来て、驚いたのに加え半信半疑で、Mさんに電車通学かどうか。から尋ね、電車通学と答え、家からの最寄り駅をどこか尋ねると、本当にそこが最寄りでした。ちなみにA市から学校までは電車で一時間も掛かるので、非常に少ないです。その後隣の「B市」に住んでいる友達から、「俺の地元の高校でサッカー部のマネージャーしてるA市の可愛い女の子おるんやけど知ってる?」と聞かれ、名前を尋ねるとどこにでもいる名前なので「ごめんー知らんかも」と答えましたが、翌日にそのOさん、は自分と中学三年間ずっと仲良くて同じ高校を受けた女子友達であることまで知りました。こんなにも奇跡に恵まれて
Mさんともいい感じになり、実は、中学でのOさんの卒アルの寄せ書きには
「次の恋愛もよろしく頼むで!」と書きました。
(僕の住んでるところは卒業式の後に公立高校の合否です。)
2つの奇跡と公立高校失敗から、学年150人中でテストの総合順位が一桁台でした。その後、Mさんと二人で遊びに行ったりして、クラスが男子だけなので「MかOさんどっちが可愛い?笑」などの話題を友達通しや担任の先生からすることもありました。他にも、地元のA祭りはMさんとかOさんこと、マネージャー誘って行くことやな!」や「ユニバとかひらパーも行ってみたら?!」などの会話を楽しくしてましたが。それを陰で盗み聞きしていた人がいて、それに嫉妬したらしく、盗み聞きしていた人が、インスタの匿名アカウントを作り、僕のやってもないことをMさんに言いに行き、Mさんに酷く言われてしまいました。それからLINEとインスタをブロックされました。あと最近ですが、Mさんに逃げられた感じがしました。
自分だけ周りで楽しくなくて毎日辛いです。
Oさんことマネージャーも変わらずいる高校ではなくて縁がなくなると思ってましたが、また高校でも関わる機会があると思いませんでした。Mさんの地元友達からもインスタのフォローが来てて返してましたが、外されてストーリーを見れない状態にされました。
実は、まだ一度も自分、Mさん、Oさんことマネージャー、Mさんと同じ中学だった男の子。で集まれてません。
もう、Mさんと友達でも戻るのは無理ですよね?

無理なことなら高校やめます。

A 回答 (4件)

友人関係が壊れたレベルで高校を辞めるのはアホです。

    • good
    • 2

あなた「インスタのストーリーで「こいつの守備位置はラブホテル爆笑」」とか嘘情報を流したりしたのですよね。



そんなヤツは上手く行かなくても仕方ないですね。
    • good
    • 2

またコレ?


一体いつになったら学校辞めるのよ
辞めるなら早いとこ辞めちまえば良い
グズグズしてるから嫌われるんですよ
    • good
    • 3

無理です。



同じ質問を何回も投稿すれば
応援してくれる人が出るとでも思っているのですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A