アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方、よろしくお願いします。

リードの「第2組曲パソドブレ」の小編成版は、従来の大編成版とどのような点が違いますか?

専門的な用語や具体的な編成内容を述べて頂いても理解出来ますので、詳しく(或いはざっくりでも良いので)お教え下さい。

小編成版の楽譜をお持ちの方、演奏したことのある方、楽譜の内容に詳しいさあそうが関係者の方、よろしくお願いします。


大編成版ではTp123とCor12まであったが、それがこうなっている…など

A 回答 (1件)

オリジナルの大編成版の楽器編成は、下のサイトで「Instrumentation V」をクリックして展開すると一覧表が表示できます。



https://www.halleonard.com/product/viewproduct.a …

打楽器の種類については下のサイトの方が細かく書かれています。

https://www.windrep.org/Second_Suite_for_Band

小編成版(金山徹編曲)については下のサイトを見てください。

https://www.gakufu.co.jp/products/arg19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A