アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に気になる先輩がいます。
1ヶ月前くらいにバイト先の先輩が体調わるくなったみたいで急にバイトを休んでいました。 そこで、前にインスタを交換していたので体調大丈夫ですか?というdmを送ったら大丈夫だよ心配ありがとうというお礼のdmがかえってきてから今日までずっと毎日dmしているのですが嫌われてはいないですかね?

返事は遅めです私も先輩も。みなさんならそうやって後輩からdmやLINEがきて、嫌でなければ毎日連絡続けますか?それとも社交辞令で続けますか?年は一つ違いで私が2回生で先輩が3回生です

回答お願いします

A 回答 (1件)

嫌われてはいないと思いますが、辞めるタイミング失って続けてるだけって可能性は否定出来ないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています