電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がホントに自分のこと好きなのか不安になってます。彼女とは文化祭で出会い自分から声かけて連絡先聞いて付き合いました。初デートで彼女から抱きしめてきて良かったら付き合ってくださいと告られました。
凄く美人な彼女でバレンタインにはショコラと手紙を貰いこれからもよろしくおねがいしますと書かれてました。凄く嬉しいのですが彼女は学校のパンフレットに載るくらい美人です。こんな俺じゃ全然釣り合いません。ほんと釣り合いません。それに彼女は女子校なので単純に彼氏になってくれるなら誰でもいいのかな?とか不安になります。皆さんどう思いますか??

A 回答 (1件)

情報少ないね。


可能性で「からかわれている」ってことも有り得ますよね。
本気で好きになるような時間経ってないでしょうし。
後は何とも言えんよ。貴方のことも全く知らんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!