プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗遊び、ソープ遊び=ギャンブルですよね。

挿入でも気持ちいいかどうか分からない。パネルどうりのやつが出るとも限らない。可愛いかも分からない。気持ちよくても発射するかも分からない。相性(性格、プレイ)がいいかも分からない。そんなものに何万もかけるんですからね。

A 回答 (6件)

金で女が抱ける



非モテには最強の娯楽

そもそも金で買える時点で、損な物や事などこの世に存在しない
    • good
    • 0

そうですね。

そんで、めっちゃいいのに当たると、
いっしょにアヘアヘ言って、それはそれは気持ちいい
んですよね。だからね、止められない。止まらない。
一度、名器とできました。めっちゃ良かった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープですか

お礼日時:2024/01/21 20:21

そんな事を言ってたら人生全てがギャンブルになります。



飲食店ですらギャンブルです。
自分の好きな食材、調味料かも分からない。

写真と同じ見た目の料理が来るかも分からない。
味も自分が想像した味がくるとも限らない。

美味しくてもお腹いっぱいになるかも分からない。
そんなものに何千円もかけるんですからね。
    • good
    • 0

ギャンブルではありません。

支出だけしかないので。
    • good
    • 0

そりゃそう。

    • good
    • 0

その通りです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています