アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOの前では何をすればいいですか?

A 回答 (5件)

まずは服を脱ぎます。

    • good
    • 1

悩みごとやなにもないのだけどーとどっかの誰かに尋ねたら良いよ。

    • good
    • 0

何か疑問に思うことや聞いてみたいことがあれば質問して、なければ、質問を読んで、回答できそうなものがあれば回答して下さい(⁠^⁠^⁠

)
    • good
    • 0

お祈りをして 誠心誠意を誓います。

    • good
    • 0

うーん…と考え質問や回答ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A