dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さわやかハンバーグ

今度都内から車でさわやかを食べに行き、静岡に行くんですが東京からの距離が近い✖️穴場な店舗

はどこでしょうか?

A 回答 (1件)

東京から距離が近い、という点では近い順から

①御殿場アウトレット店または御殿場インター店
②長泉なめり店
③沼津学園通り点または 函南店
④富士鷹岡店または富士錦店
です。

「穴場的な店」はありません。
御殿場は特に土日は朝一で整理券をとっても14時とか16時になります。平日はもう少しよいですが、それでも厳しいです。

長泉店などはもう少し空いていますが、それでも土日は12時に整理券をとったら16時でした。(長泉なめり店は土日10:45オープン、整理券は10時から発券します)

浜松のほうでも何店舗か回りましたが、土日だと開店してすぐに埋まります。

質問者様が土日に行く予定なら、朝9時ぐらいには店について順番待ちをするぐらいじゃないと難しいと思います。
またその場合でも、御殿場は東京からくる人が多すぎて無理なので、②③④をお勧めします。②は御殿場からの観光客も多いので、④が穴場といえば穴場かもしれません。

平日ならお昼時はかなり混みますが、土日のような狂気はありません。ランチとディナーを外せばそれなりに入れるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

平日に行きます!③か④に行こうと思います!ありがとうございます♡