アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでフォローしている絵師の方が、去年の12月に登録していたネットプリントを今再登録して下さっていて、期限は明日までになっています。
去年の12月は多忙でプリントしに行くことが出来ず、とっても好きな絵師さんな為、マシュマロで再登録の予定をお聞きした所、年末年始は忙しい方も多いと思うので来年になってまた再登録します。と回答を頂きました。
1月に入ってもまだ落ち着ついてはいないのですが、なんとか時間を作ってコンビニに行った所、ちょうどインクが切れてしまっていてプリントすることができませんでした。
図々しいお願いになってしまうは重々承知なのですが、可能であれば、また再登録をしていただけないかお聞きしたいのですが、マシュマロと、DMどちらで送る方が良いでしょうか?
その絵師さんとはこちらが一方的にフォローしているだけで、相互フォローではありません。マシュマロでは匿名になってしまうため、失礼かと思ってしまうのですが、相互でもないのにいきなりDMを送るのも迷惑かと思ってしまい、
どちらの方がいいかアドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

その人がどう思うかはその人じゃないので解らないですから、勝手な推測ですが、

ちょっとコンビニ行くくらいの時間も取れないの?って思われそう。
そんなお願いする時点で失礼って思うかもしれない。
なので匿名の方がいいかもしれない。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
匿名のマシュマロの方で送らせて頂こうと思います。アドバイスありがとうございました。