プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年で60歳でバツイチですが、会社で30歳の女性とLINEを始めました。恋愛はあるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今度試しにカラオケに誘ってみたいと思います。

      補足日時:2024/01/19 08:46

A 回答 (5件)

恋愛に年齢は関係ないから、後は貴方次第でどうにでもなる。

    • good
    • 0

女性の側からのお誘いでLINEを始めたなら、可能性はあるかも?


そうではなく、男性側がきっかけを作ったのであれば、「会社の方だし、断るとまずいかも・・・でも、ATMとして利用って手もあるか!」って、考えているのかもね。
    • good
    • 1

可能性の問題ですから、0%とは言えません。



ただ、利用されるだけの可能性の方が高いと思いますが。
    • good
    • 0

ない、ない。


期待するだけ、後の後悔が強くなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔はしないと思います。

お礼日時:2024/01/19 08:44

知り合いは80過ぎで亡くなりましたが


40台の嫁と10年前に知り合って結婚したと言ってましたから
金があれば可能だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A