電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は58歳でバツイチです。同じ会社の36歳年下の女の子とLINEしています。辞めた方がいいですかね

A 回答 (6件)

女子が既読しないのはそういうことなので、こちらも確認LINEすらせずフェードアウトさせますよ!



スルーが一番です。余計なLINEはしないこと!
    • good
    • 1

こんばんは


なに目的なのでしょう?
相手の方が楽しんでいないなら、即刻止めましょう。
    • good
    • 0

相手が迷惑そうな感じだったらやめたほうがいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑で後回しなら辞めた方がいいね。そういって確認してみるか

お礼日時:2022/05/27 15:42

まちがえました。

22歳は女の子ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつになっても既読が着かない

お礼日時:2022/05/27 15:43

36歳は女の子ではなくおばちゃんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

22歳です

お礼日時:2022/05/27 15:25

そんなことはありませんよ。

信号真面目なお付き合いなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がない遅い、話題がない

お礼日時:2022/05/27 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!