電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し前に別れた元彼から
「今度の同窓会俺に会いたくなかったら断るけど
どうして欲しい?」
とLINEが来ました。

気まずく別れた訳ではないので好きにすればいいと思うのですが、なぜこのような事を聞いてくるのでしょうか?

くだらない質問をすみません。
何故かすごくモヤモヤしてしまい質問しました。
優しいご回答をして下さると助かります。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私はどちらでも大丈夫なんですが
    どういう返信が理想なのでしょうか…。

    よりを戻す気はないので少しづつ忘れたいと
    思っていた矢先のできごとなので
    迷ってしまってます。

      補足日時:2024/01/19 12:37

A 回答 (14件中11~14件)

確認しただけかと思います。



気まずく無い別れをしたとお互い思っているけど
そうは思っていないかも知れないと言う気遣いです。
90%自信あっても10%気になるから聞いてみたところでしょう。
10%の気遣いが出来る彼は優秀です。
    • good
    • 1

無視、が一番いいですね。


そんなことも自分で決められないような男はほっときましょう。

でも、来るなって返信してもたぶん来ると思います。
なので返信する必要はないかな
    • good
    • 0

どちらでも大丈夫なら「どっちでもいい」と返せばいいです。

    • good
    • 0

あなたのことを気遣っているという精いっぱいのポーズを決めたかったのでは?(上から目線が笑えるけど)。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A