プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AmazonにあるNEARDREAM3ホールシューズがドクターマーチンに似てますが履いたことある方いらっしゃますか?
ドクターマーチンの8分の1で購入できるので、ぱっと見マーチンに見えるので有りかなと思ってます。またレヴュー見た感じ評判良さそうです。
本物とは違う何か不都合等ありますか?

「AmazonにあるNEARDREAM3ホ」の質問画像

A 回答 (2件)

タイムセール中!お買い得ですね。


毎年ドクターマーチン買おう買おうと未だ買えていませんw
なかなかこれ良いですね、レビューも良いですね、買おうかな♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本革ですし、良い気がしますよね!
この値段なら失敗しても痛くも痒くもないですよね

お礼日時:2024/01/19 20:19

合皮?とか?


合皮なら耐久性が良くないし、擦れると変色しますよ。
下手したら1度履くだけで傷モノになります、それが合皮。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!