アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは
競馬やパチンコ
といった
賭け事はやりますか?

A 回答 (6件)

>もし知り合い友達に誘われたらどうしますか?


だったら、付き合い程度で行きますよ。
賭けるにしても、3000円とか5000円程度ですね。
それで十分です。
    • good
    • 1

若い独身の頃はよくやりました。

特に競輪とパチンコ。競輪場行って負けて、取り返そうと焦ってパチンコやってまた負けてばかりでいた。だからいつも素寒貧。結婚を機にきっぱりやめましたが、新妻に「こんな貯金ない人珍しい。」と言われました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では
あなたの若い頃が
今の私ですね

奥様には
貯金が少ないって
怒られませんでしたか

お礼日時:2024/01/19 21:37

競馬はやってましたね。


ギャルブルというより馬やレースを見たい方ですが。
    • good
    • 1

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、スポーツくじの非予想系くじの TotoBig のみやります。

    • good
    • 1

やります。



元旦に初詣に行って御神籤引いて夕方に大震災で死ぬ事もあるのが人間です。

人生は運に左右されています

神様よりも残酷ではないのがパチンコですな。

殺したりしませんからね

ギャンブルしていないように見えても、人間は運で生きたり死んだりします。

地震大国日本に安置なしです。

愚かさ儚さ、戒めのためにパチンコを打ちます。

何が起こるかわからない。それを忘れぬ為にです
    • good
    • 1

全くやりません。


賭け事で勝つのは一時的な幻想に過ぎないことを知ってるし、負けると分かっているので、こんな分野にお金を使うのは愚の骨頂と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし
知り合い
友達に
誘われたら
どうしますか?

お礼日時:2024/01/19 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています