アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてグーとヤフー知恵袋はどちらの方が良いですか?

A 回答 (8件)

教えてgooがいい。


遊んでるだけでdポイントが貯まる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジか!スゲー‼️

お礼日時:2024/01/19 23:40

gooです。

最近はコンプラが比較的厳しくなったけど、少し前までは変態の集まりで面白かった。質問も解答もふざけた奴等が多くて面白かった。Yahooは、質問も解答も真面目過ぎてつまんない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ俺が変態になってやる

お礼日時:2024/01/19 23:43

知恵袋はヤフー会員で、教えてgooはOCN会員が基本の様です


来るならヤフーの垢を落として来るほうが望ましい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前で草〜〜

お礼日時:2024/01/19 23:42

悪質書き込みで有名なヤフーさんから追い出されたということは


暴力団から追い出された人と同じ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで知ってんの?

お礼日時:2024/01/19 23:38

どちらも同じ。


むしろ、Yahoo!知恵袋から追い出された不良ユーザーが最後に流れ着くのが教えて!gooなので、こちらのほうがヤバいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まんまワイで草

お礼日時:2024/01/19 23:26

こっちは田舎で人が少ないから、比例して馬鹿の数も少ない


平和です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか馬鹿ですまんかった

お礼日時:2024/01/19 23:41

Y!の方の運営サイドの対応にも不満があったところに、質問者から「マジレス、おつ~」と書かれて、辞めてこちらに移ってきました。

あそこは、調べ物をするためのページではなくなってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問サイトなんて調べ物するためのものじゃないよ。

お礼日時:2024/01/19 23:42

ヤフーなんか知らないので比べようがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グー信者だ

お礼日時:2024/01/19 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A