アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてグーとヤフー知恵袋ではどちらの方が回答がつきやすいですか?

A 回答 (10件)

烏合の衆が即回答してくれるのが教えてグーです。


その道を究めた本物が回答してくれるのが知恵袋。
    • good
    • 0

回答は向こうでもよくついてましたが


ただ民度が少しばかり低かったように思います
    • good
    • 0

間違いなく、回答が、付きやすいのは、教えて!gooです。

    • good
    • 4

回答がつきやすいということではユーザーが圧倒的に多いヤフー知恵袋でしょう。


すこし前のデーターでいえばヤフー知恵袋の利用者数は教えてGooの20倍です。
    • good
    • 0

ヤフー知恵袋はカテゴリーでも違いはありますがID非公開の


質問がありますので少数の人が連続投稿したり質問と回答が
自作自演であったりもします。

ユーザー数が多いので質問の数が多いと思いますが回答する
人はベストアンサー狙いの特定の少人数で回ってると思うの
でどちらとも言えませんね。
    • good
    • 2

掛け持ちが沢山いるのでどちらも同じです。


質問の内容次第で回答数は決まります。
キチンとした日本語が大前提です。
    • good
    • 0

yahoo知恵袋です。

    • good
    • 0

教えてGooのほうが回答つきますよ!知恵袋は荒れてるからダメです!ケンカ売ってくる輩がいますし

    • good
    • 4

どちらというか


どちらでも質問内容次第ですかね。
    • good
    • 1

質問内容によるとおもいますが、件数のお話になると、知恵袋の方が平均的にはつきやすいとおもいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A