プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンハンのようなクリア後のコンテンツが充実している、アクションが爽快で派手なアクションゲームを探しているのですが何かおすすめのゲームありますでしょうか?



ちなみに自分が好むやり込みの定義ですが、金冠集めや勲章集めのような、達成しても、戦闘で役立つ報酬がもらえない、自己満要素が強いやり込み要素ではなく

クリアした後に強い装備が作れる、クリア後じゃないと戦えない敵が複数いる、強い装備を作ってさらに格上の敵に挑む等、自分の強さに直結する、成長に繋がる要素が好ましいです。

A 回答 (3件)

モンハンと同じメーカー


CAPCOMのゲームで

「ドラゴンズドグマ」

プラットホームは
・PlayStation 3/PlayStation 4
・Xbox 360
・Nintendo Switch

なんと、12年ぶりに今春
新作が発売されます。

「ドラゴンズドグマⅡ」
こちらのプラットホームは
・PlayStation 3
・Xbox Series X|S
・STEAM

https://www.dragonsdogma.com/2/ja-jp/
    • good
    • 0

・キングダムハーツ3


・デビルメイクライ5スペシャルエディション
・イース8 ラクリモサオブダーナ
・コードヴェイン
・セキロ
・ゴッドイーター3
・スカーレットネクサス

この辺面白いかなと思います!
参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/20 17:27

DIABLO4(4作目)


プラットフォームはPC、PS4/5、XBOXとなります。また半年に1回のペースで"シーズン"と言われる拡張シナリオが追加されます(DL無料)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/20 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A