プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベース型の顔の子って多くないですか?
ここ数年、顎らへんはベース型でおでこが広くて頭が大きい子が多くないですか?
私はその反対で顔の下半分が大きくおでこや上半分が狭いです。(そのせいか、幼少期は受け口でした、なぜか自然に治りました笑)

質問者からの補足コメント

  • 頭囲も生まれた時のをみたら平均よりも狭かった?です。

      補足日時:2024/01/19 22:46
  • というか、受け口気味の人が少なくなりましたよね

      補足日時:2024/01/19 22:59
  • 上顎小さめの人がいなくなった気がします

      補足日時:2024/01/19 22:59

A 回答 (1件)

頭のサイズがそのままで、小顔の人が増えてきたのかも…顎が小さめの。


帽子のサイズは昔から変わってないのかな。マスクのサイズは小さめとか有るのに…
頭大き過ぎても宇宙人みたいになるから、小さくて羨ましいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!