プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雪上の動物の足跡ですが、なんの動物かわかりません。
エゾリスの走行かなとも思いましたが自信がありません。
画像を検索にかけるとユキウサギと出ますが、足跡の位置も違うし大きさも違います。(そもそもいる場所ではないと思います)
なんの動物かわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

「動物の足跡」の質問画像

A 回答 (3件)

冷たいからカラスが飛び跳ねながら歩いてます、、、食い物探して。

    • good
    • 0

追記します



エゾリスは冬眠しないからと雪ウサギよりも小さいならば、エゾリスだと思いますが
http://dabesa.sakura.ne.jp/wpkiyo1004-1/%E9%9B%A …
    • good
    • 2

エゾリスの足跡ではと思います


https://costep.open-ed.hokudai.ac.jp/like_hokuda …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A