アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立ちバックでの腰の振り方について教えて下さい、突くときに女性の骨盤に衝撃が伝わるぐらいにトントン、ペチペチとリズム良く腰を当てつけても問題ないでしょうか?
それともぶつかる衝撃を出来るだけ減らして性器だけ摩擦するのが良いのでしょうか?
ぶつかる衝撃が子宮に快感を与えると聞いたのでそうするべきか悩んでおります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

人によるから色々やって反応が良い方を採用したら良いです。


同じ人でも変わることもあるので。
    • good
    • 1

そんなことを考える前に、まずは基本の体位である正常位で快感を得られるようにジックリ体得した上で、他の体位を楽しめばいいのです。



他の体位がいいという話を聞いてそう言うことを重視したセックスをしていると、何もかもが中途半端になります。つまり、下手な男のレッテルを貼られます。

正常位でソープ嬢をイカせるくらいに、女性が求めるセックスの味を分かった上で、そういう体位をすれば本物の女ゴ○シになれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/21 12:29

それはお相手によります。


ベテランのおばちゃんと、まだうぶなお姉さんとでは
まったく違います。
おばちゃんなんか、「あはー、そ、そこそこー、
ぃヒーー、も、もっとー」なんちて善がる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/21 12:30

突くときに感じるのは、骨盤の硬さではなく、


軟らかいお尻のお肉とその反発力です。
でも、後ろからだとやはり届かないので、
正常位が一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/21 12:30

聞いたのであれば 要望通りにして上げて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています