プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は男でヒップは87ですが、女子は身長に比べて、ヒップは大きいなと思います。
女性の平均は87くらいと言われますが、実際どのくらいのサイズの人が多いんでしょうか?

A 回答 (1件)

女性がヒップが大きいのは、男性より骨盤が広いというのもあります。


年代によっても変わってくると思います。
出産を終えれば、骨盤が広がるのでヒップも大きくなるわけで、、、、
~20代半ばぐらいは、80~85ぐらいが多いです。

ちなみに私は今は痩せて83ぐらいですが、もっと太ってる時は90ぐらいありました、、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
女性は、ヒップは大きい方が魅力的とされるので、良いなと思います。
自分は90cm超えて焦って、最近はナイトランをしていて、ちょっとでも痩せようと思ってます。

お礼日時:2020/08/31 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!