dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近骨盤たたきダイエットを知ったのですが、あれは本当に1日3分やるだけで小顔になったりウエストがかなり引き締まったりするんですか?
信用できるものですか?わたしは6ヶ月で押切もえさんやエビちゃんの体型になりたいのですが可能ですか?今13歳なのですがやっても大丈夫なのでしょうか?あと骨盤たたきダイエットの効果を教えてください。質問ばかりですいません。体験者の方情報をください。

A 回答 (2件)

経験者です。

確かに、骨盤たたきはそこそこ痩せます。私は始めてから4ヶ月ですが、BMIが23から20になりました(22がもっとも健康です)。体調もよくなりますし、高いお金を払って高価なダイエット食品を買ったり、つらい運動を始めようとして挫折するよりはいいでしょう。やった翌朝はお通じもよくなって、肌荒れも解消されました。
しかし、劇的な効果が現れるのはもとの体型があまり細くなかったりする方ですね。実際に書籍に載っている体験談によると、太めの方が大幅な減量に成功していらっしゃるようです。ですから、効果はどうだったかと尋ねられても今現在のあなたの体型によりますとしかお答えできません。
それと年齢に関してですが、書籍には年齢性別を問わないとありますが、やはりまずは生活習慣から見直すべきだとも書かれています。特にあなたは13歳だそうですね。せっかくの成長期なのですから、ダイエットに心を砕くよりも栄養をしっかり取ることの方が大切ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。今食事を1600calに押さえしかも栄養もかんがえてお母さんが作ってくれています。あと病院で栄養指導も受けることになりました。なので食事は大丈夫だと思うのですが、やはり一番大変なのは運動ですかね。あとわたしはかなりのデブなので効果結構あるかもしれません。ためしてみたいと思います。

この回答への補足

骨盤たたきダイエットの本を買ったほうがいいですか?

• 0