電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ってなんでケツでかいんですか?

A 回答 (5件)

NO1 の回答が 正解と思いますが、


男でも ケツの大きい人は居ますよ。
    • good
    • 0

あかんぼうむため

    • good
    • 0

子が入るから。

    • good
    • 0

骨盤が男性より広がっているから

    • good
    • 1

産道を確保するため

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!