限定しりとり

すごく分かりにくいとは思うのですが性別どちらに見えますか?なるべく直感だと嬉しいです。理由などあれば教えてください!

「すごく分かりにくいとは思うのですが性別ど」の質問画像

A 回答 (9件)

男に憧れてる女

    • good
    • 0

男性です。

首の周りの骨(鎖骨?)のくびれが少ない。
    • good
    • 0

直感で男の子


理由 無い
    • good
    • 0

男 中1くらい 首筋と手がごっつく見える

    • good
    • 0

おんな

    • good
    • 0

女性。

部屋にグリーンを置いてるから
    • good
    • 0

女性は黒でこういった柄のTシャツ?は着ないと思うので男。

    • good
    • 0

男性かな。


胸の膨らみがないですからね。
その服のマークと言うか、ロゴみたいな服の選び方も男性が選ぶ服ですね。
そんな変な服選ぶ女性は、まずいないでしょう。
    • good
    • 0

基本ケツ見ると骨盤の構造の違いから高確率で当てられるのですがこれは流石に…



直感で女性
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!