プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの意見をお聞かせください。付き合って一年半の彼氏がいます、ともに24才社会人です。
彼氏は土、日、月が休みで、私は土は仕事、日のみ休みでした。そのため、日曜に会う予定でした。
彼氏は一人暮らしで定期的に実家の近くの美容院に行き、その都度実家に泊まってます。
今週は、元々、日曜に私と会い、日曜の夜から実家に帰り、月曜に美容院に行く予定だったみたいですが、私と日曜に長く過ごすため、そして、仕事後に直接実家に帰った方が楽だからという理由で、金曜の夜に帰り、土曜美容院に行くことに急遽当日の今日変更したみたいです。
ですが、私が土曜にコロナになってしまったため、「コロナになっちゃったから、明日(日曜)の会う約束はキャンセルでお願いします」とLINEしました。
そしたら、「会うのに合わせて今日に美容院変えたのに!ついさっき!」と言われました。
体調の心配とかは一切なしです。美容院の予定を月曜から土曜にしたのは、自己都合で私が決めたことではありませんし、あまりにも自分勝手&彼氏として心配の言葉もなくひどくありませんか?
体調悪い中頑張って連絡をしたのに、この返答で正直かなり凹んでいます。

A 回答 (4件)

男だけど、自分だったら真っ先に彼女の身体が心配になるよ。


っていうか、それがやっぱり普通だと思う。
それがコロナでなくてもただの風邪でもただお腹が痛いだけでも。
自分の都合が先に出てくるのは、根が自己中心だからなんだなってどうしても思ってしまうよね。
自分があまりつらい思いをしたことがなくて、人の気持がまだ分からないのかな?
自分で言った事を自分で思い返して反省して電話をくれるといいね。
彼女の事を心配に一日考えていれば、自分のさっき言った言葉にもきっと気づくと思うから。

とにかくそれはショックだったね。
ただでさえ病気の時は心も弱くなるのにね。
少しでも軽く済んで早く治る事を祈っています。
お大事にね。
    • good
    • 1

貴女を思いやれないことが、全てを語ってます。

付き合う価値ありません。
    • good
    • 1

彼の言い分もあったのでしょうが、コロナに罹っているのに体調を心配してくれなかった。



コロナは今はインフルエンザ程度に考えられていますよね。

この時期 世間一般は、1週間待てばまた逢えるって言う感覚でしか思っていませんよ。

電話切ってから 言いそびれたと反省しているかもね、
ただ 自分も 予定変更などであたふたしていたのに 貴女からの「ごめんなさい実は,,,」も、ほしかったのかも,,,

些細なことで 甘えん坊さんですね(笑)
    • good
    • 0

いかなる言い訳も許さない、くらいの勢いですね。


体調を心配してくれない人はやめた方がいいですよ。
優しさが欠如した人です。こういう時に本性が出るんですよ。
まぁ単に人として未熟なんだと思いますが
別れない方が後悔すると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A