アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの意見をお聞かせください。付き合って一年半の彼氏がいます、ともに24才社会人です。
彼氏は土、日、月が休みで、私は土は仕事、日のみ休みでした。そのため、日曜に会う予定でした。
彼氏は一人暮らしで定期的に実家の近くの美容院に行き、その都度実家に泊まってます。
今週は、元々、日曜に私と会い、日曜の夜から実家に帰り、月曜に美容院に行く予定だったみたいですが、私と日曜に長く過ごすため、そして、仕事後に直接実家に帰った方が楽だからという理由で、金曜の夜に帰り、土曜美容院に行くことに急遽当日の今日変更したみたいです。
ですが、私が土曜にコロナになってしまったため、「コロナになっちゃったから、明日(日曜)の会う約束はキャンセルでお願いします」とLINEしました。
そしたら、「会うのに合わせて今日に美容院変えたのに!ついさっき!」と言われました。
体調の心配とかは一切なしです。美容院の予定を月曜から土曜にしたのは、自己都合で私が決めたことではありませんし、あまりにも自分勝手&彼氏として心配の言葉もなくひどくありませんか?
体調悪い中頑張って連絡をしたのに、この返答で正直かなり凹んでいます。

A 回答 (2件)

それはあまりに配慮がない返事でしたね。


お疲れ様です。
勿論、普通から考えれば、美容院の事なんてどうでもよくて、
『いいよいいよ、しっかりコロナ治して。いまは安静にしてないとね。
もし何かあったら連絡してくれれば、何かできることはしてあげるからね。』
などというのが普通の彼氏の返事だと思います。
それが、あなたの体調の心配もせずに、自分の美容院の予約の事とは…。
自分の事しか考えられないのでしょうかね。。。
あまりに酷いありさまです。
彼との関係を少し見直してもいいじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

彼は精神的に幼稚な面が有り 会うことを楽しみにしていたのが無くなった落胆をそのまま何も考えずに伝えてしまったのでしょうね、



身体の心配をしないで美容院の不満だけ言われたのがとてもショックだった事は伝えて反応をみましょう

全く反省しないのなら、幼稚で向上心が無い人と付き合うとロクな事が無いので、しばらく冷却期間を置くか お別れした方がいいですね

お大事に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A