プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って数ヶ月の子連れのシングルマザーを妊娠させてデキ婚した男性(男性は初婚)がいるのですが、入籍して2か月目くらいから既に前から好きだった女性と不倫しています。 普通に嫁が妊娠中にです。夫婦共にアラサーです。
シングルマザーなんかと結婚するってよっぽど相手女性を好きじゃないとできないと思うのですが、何でそんな女性と結婚したのに新婚早々不倫するんだと思いますか?

A 回答 (6件)

貴殿と違って物事をしっかり考えて行動しない御友人ですからそういう行動が取れるんですよ

    • good
    • 0

何も考えてないような人なんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

クズだからですわ。


きゃつは人の皮を被った鬼畜、脳が鼠径部に付いている
性獣なんですわ。
足りないオツムの中は年がら年中、交尾する事のみ。
精神医学界で「渡部建症候群」と呼ばれている精神疾患
ですわ。
けど、悪いのはクズ男だけではなく、安易に嵌めさせた
シングルマザー、現在の不倫相手の股の緩さにも落ち度
がありますわ。
つまり、類が友を呼ぶように、好き者が好き者を呼んだ
だけの事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

単に、無思慮で節操が無く自制が利かないのでは?

    • good
    • 0

育ちに問題のある人なのでしょう。


そういう極端に倫理観に欠けた結婚離婚をするのは、育った家庭が複雑な人に多いですよ。
    • good
    • 1

>何でそんな女性と結婚したのに


>新婚早々不倫するんだと思いますか?

 さぁ~本人にしか、正しい回答できないと思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A