プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球の人的補償で
巨人の上原も裏技プロテクトをされましたがあれは反則では?

どうでしょうか?

A 回答 (2件)

反則とは言えないが、良い印象では無い。

江川問題の空白の一日もそうだし、育成枠回避も同様の手法と言える。ルールが不十分なのです。
何かあったら改正するのが重要。
    • good
    • 0

何が「紳士たれ」だよ!・・って思いますね。


逆に長野と内海が可哀そうかも。

サッカーのレアルマドリードも育成方針が「紳士」なんですが、彼らはセンターバックとかボランチみたいな汚れ仕事は移籍で採った選手がやるから、一応辻褄合ってる。
巨人はなぁ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A