プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも彼氏が私の部活終わるまで待っててくれるんですが、今日は部活が休みでそれに彼氏が塾で待ってると寒いので私は先に帰ったんですが、彼氏と一緒に帰れると思ってて、
悲しかったので彼氏に一緒に帰れなくて悲しいって言ったらじゃあ待っててくれれば良かったじゃんって言われました。それで寒いから待てないって言ったら、彼氏がじゃあ明日から俺も寒いから先帰っていい?と言われました。彼氏冷たくないですか?

A 回答 (5件)

待つ時間ってどれくらいですか?



例えば部活終わりは18時だけど、塾終わるのを待つとなると20時とか21時になるんならそれは女の子だし帰ってていいよって彼氏も言って欲しいですね。

女の子を遅くまで待たせる男は嫌だな。
塾も18時とかなら、悲しいって言うくらいなら待ってあげてもいいんじゃないかなとは思うけど。
    • good
    • 0

句読点と改行をもっと適切に使って書きましょう。


読み辛くてしょうがない。
冷たくないです。
いつも待ってるんだから。
    • good
    • 0

貴女の思いやりとはなんなんでしょう?


自分が寒かったら相手は?どうなの?
    • good
    • 1

>彼氏冷たくないですか?


自分は寒くて帰り、相手が寒くて帰ると言うと・・・

相手の事を思いやる心が無く、自分の都合だけで行動する

凄く、自分勝手で自己中ですね 君は
    • good
    • 0

ぜんぜん思わんけど…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A