プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今もうラウンドワンに向かっているんですけど、生徒手帳を忘れてしまい、写真で自分の顔つきの生徒手帳の写真を持っているのですが、それでいけますか?また無理ならどうしたらいいですか攻略法はありませんかほんとに16歳です。

A 回答 (1件)

結論


店に聞いてください。

私が店員なら NGですね
スマホなどデジタルで撮影したものは、容易に改竄できるので
それで、証明出来るとは言えないからね

>また無理ならどうしたらいいですか
割引なしで入店するか、諦めて帰る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A