アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にサッカー忙しいから遊べないと言われました。中3です。お互い推薦が決まって高校は別のところに行くのですが、どのくらいの練習があるんでしょうか?大変なのは分かってるんですがそんな遊べないほどなのか?と思ってしまいました。しかもこれから冬休みとかあるのに、クリスマスもサッカーが忙しいとか言われたのですがどのくらいの練習量があるのか教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

残念ながら、遊びたくないということなので、察してやって下さい。

    • good
    • 0

朝から晩まで

    • good
    • 0

ここの人が彼氏の練習内容知ってるわけないと思いますよ?


まあ、通常は中3のこの時期は部活なら引退してるので暇なはずです。
強豪校にサッカー推薦で行く事になってるから高校の方の練習に今から参加してるって云うなら休みなんか無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A