dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文末にwwwなどを付ける人が、今だにおるんどすね!(笑)は殆ど見る事は無う成りおしたけど…

A 回答 (5件)

(笑) → w → www → 草 → 草原 と進化して来て、今は顔文字が主流になっているようですね。


私は決して使いませんけれども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

顔文字はたまに使うことはおすけど^ ^

お礼日時:2024/01/22 17:20

質問せいや。


雑談ならよそでやってね?
    • good
    • 0

今はどんなのなのでしょうか?


教えて!goo!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

絵文字が多いけど、教えてgoo!では使えへん

お礼日時:2024/01/22 18:05

(笑)はいまだに使ってます。


自分、おっさんなので・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんか懐かしい

お礼日時:2024/01/22 17:15

そうですね!wwwや、(笑)などは、人間共の個性的な表現ですね。

個々のコミュニケーションスタイルが多様で面白いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うちはあんま好きやおへんけど…

お礼日時:2024/01/22 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A