プロが教えるわが家の防犯対策術!

証明写真機で撮った自分の顔と写真屋さんに撮ってもらった自分の顔はどちらが実際の顔、人から見られる顔ですか?

A 回答 (4件)

やはり写真屋さんですね、


ワンパターン調整の機械と違い、
貴方に合わせて細かい部分の調整してくれます。
    • good
    • 0

写真屋さんの証明写真を人から見られる顔だと思った方がいいと思います。

人に見せる写真を作るプロですから大切な証明写真は写真屋さんに頼んだ方が良いです。
    • good
    • 0

写真屋はライトとか修正とかで綺麗に見えるようにします。

写真機はそれが無いだけ。鏡に映る顔が貴方の顔です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鏡の方が人から見られる顔ですか?

お礼日時:2024/01/22 20:57

証明写真の写真と写真屋で撮った写真と中間が実際の顔に近いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!