プロが教えるわが家の防犯対策術!

証明写真の顔と鏡に映る顔 どっちが実物に近いですか?長い間議論され続けてますが

A 回答 (3件)

証明写真ですねえ。



議論され続けていても、結論を認めたくない人が粘っているだけです。

証明写真の顔を自分の理想的な写り方に変えるためには、すごく演技を勉強する必要があります。

真顔は作れないので、演技するのが一番いいんですよね。

モデルさんは演技の仕方をすごく練習しているので、自由自在に実物を変化させることができますが、一般の人はそこまでの技術が足りません。

証明写真の顔が自分とは違うと思われている場合は、演技の練習をされるのが一番効果的です。
    • good
    • 1

証明写真。


鏡は左右逆になりますし、完全な平面ではありませんし目的によって意図的に僅かに
湾曲を持たせてありますからね。
    • good
    • 5

証明写真の顔です。


鏡に映る顔は左右反対になります。
 議論の余地はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A