電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手から見た自分の顔を見る方法を教えてください

A 回答 (5件)

相手にカメラを渡して、写真を撮ってもらう

    • good
    • 0

追記


インカメではなく、アウトカメラ?の方です。
他人から取られた写真が本当の顔って事ですね。
    • good
    • 0

写真の顔がそうなんじゃないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内側カメラですか?

お礼日時:2018/06/03 14:33

単に鏡を使えばよいです。


一枚鏡であれば、左右が逆に見えますが、
2枚鏡を直角にすれば、それが更に逆になります。
    • good
    • 1

ご質問から、鏡で見るのが簡単です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!