アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様に質問です。

今もう少しで付き合って一年になる彼女がいます。
その彼女とは喧嘩も全くなく楽しく素のまま過ごせてます。

ですがここでお聞きしたいのですが彼女と会えるのが1ヶ月後・長くて2ヶ月後とかが多くその分夜の営みもあまり出来ない感じです。
それからいつもする前に彼女に「今日は襲っていい?」って確認をしてます。
それで今日はダメって言われたらキスだけとかが多い感じです。

彼女自身もあまりやるのは好きじゃないし私自身も無理やり襲うのは違うんじゃないかな?って思ってるんですが皆様からしてやっぱり夜の営みが少なかったらこれから先、付き合っていく上であまりやならなかったら長続きしない感じですかね?

良ければ教えていただけば幸いです。

A 回答 (1件)

結婚して毎日すれば良いんですよ。


そのためにも、今はセーブしておきましょ^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています