dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すんごく顔がタイプな女子とオールでカラオケデートしました。ずーーーっと好きでしたので嬉しかったです。ですが告白してみたら振られてしまいました。
けれどあまりショックとかはなく伝えられて良かったという気持ちの方が上回りスッキリする自分がいました。こういうこと皆さん経験ありますか??ショックはショックだけど伝えられて良かった〜みたいな恋したことありますか?

A 回答 (4件)

伝えられてよかったというのとはチョット違うかも知れませんが、バットは振らなきゃ当たらないので、


いい球が来た!と思ったらフルスイングするのはいい事です、結果ダメでも どうせダメだと見逃し三振するよりよっぽどいいです

続けたらその内素敵な彼女ができますよ
    • good
    • 0

しない後悔よりして後悔のほうがよっぽど良いですよ。


わたしなんて10年前に3年間片思いしてたひとに気持ちを伝えれば良かったといまだに思います。
    • good
    • 0

心理学では良くあることだね。



金魚がすくえないとイライラするけど、クジラを捕まえようと失敗した時はその経験のほうに重きが置かれる。

俺は振られてスカッとしたことはないな。なんかわかってしまうとしない賢い自分が少し嫌いだね。
    • good
    • 0

一度あります!


彼氏持ちで本気で口説いたけど、結局フラれた時ですかね!
もちろんショックでしたが、できる限りの事はしたので、悔いはなかったんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています