アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説家になってから音楽活動で間に合いますかね?25.女性

A 回答 (9件)

虻蜂取らず


二兎を追う者は一兎をも得ず
    • good
    • 0

並行してもいいと思いますp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

両方のずば抜けた才能があれば


いくつからでも間に合います。
    • good
    • 0

それだと、一生小説家になれなければ、一生音楽活動もできないですね。

    • good
    • 1

音楽活動は何歳でもできますし、小説も何歳でも書けます。


年齢のことなら心配無用です。
    • good
    • 1

>間に合いますかね?


何に?
25歳にもなって、何に間に合うか?ぐらい書きましょうよ
この程度の文章表現力で、小説家ですか
    • good
    • 4

音楽の知識や技術の取得は、年齢に関係なく、いつでも始められます。


でも、それを生かした活動は、突然は無理です。
音楽の世界で、音楽活動者を支援する、は可能ですけど。
    • good
    • 0

大丈夫です。


人生そんなに長く無いです。
やりたいことをやれる時にどんどんやりましょう。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A