dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に嘘を疲れたときって皆さんどうしますか?? 
女性関係ではありますが、浮気とかでないです
私は許したい気持ちもありますが、まだ整理ができずラインも返せていません。

質問者からの補足コメント

  • 昨日の事なのにラインも普通で、
    今日は風がやばいねとか、寒いねとか。
    なんとも思ってないんですかね

      補足日時:2024/01/23 19:47

A 回答 (2件)

その時はスルーして大分長いこと塩漬けにしてます。


そのまま忘れるものもあるし、ふと思い出して悶々とすることもあります。
やっと口に出すと、いつの話してんの?知らないよ!執念深すぎ!となります。
    • good
    • 0

あなたがモヤモヤすることが分かっていたから隠したんでしょう。

都合の悪いことは黙ってたほうが賢明です。ですが、バレてしまったのは思慮が浅いというか良くないですね。
曖昧な気持ちならその曖昧なままでも良いと思いますよ。許せないなら許さなくても良いんです。
今後はどうするか話し合うと良いと思います。
今後同じような女性関係があれば正直に話してもらいあなたはそれを受け入れるのか、それともそのような女性関係は一切許さないのか。あなたの気持ちは伝えつつも感情的にならないように気を付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A