プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートどこ行きますか

A 回答 (8件)

水族館か動物園かなぁ。


2人でのんびり話しながら見ることが出来るし時間も潰せます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
森林公園とかもいいですね。
    • good
    • 0

お相手との間柄や年齢次第ですかね


彼氏 恋人 婚約者
婚約者ですとお許しあれば速攻お泊まり
保育です
    • good
    • 0

美術館に行って喫茶店に行き 公園を歩いてから ホテルディナーを食べに行きます

    • good
    • 0

基本的に2人で行きたいところであればどこでも、という感じですね…。



まぁ、最初のうちはカフェとかで食事の方が無難とは思います
    • good
    • 0

1.公園


2.喫茶店(スタバ、ルノアール、ベローチェ、ドトールetc.)
3.河原(土手や河原だと手を繋いで歩きやすい)
4.ファミレス
5.高級レストラン(たまに)
6.ラーメン店
7.ショッピングモール
8.映画
9.博物館、美術館、水族館etc.
10.デートの終りにラブホ (^o^)
    • good
    • 0

映画を見たいですね。


ラブストーリー。
後はおいしい食事。
    • good
    • 0

私がよく行く場所は、映画ですね。


デートの定番なんでしょうけど。
あとは、食事したり、飲みにいったり、
一緒にショッピングしたりとかが多かったですね。
水族館やアミューズメント施設にもいったりしましたね。
    • good
    • 0

目黒エンペラー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A