アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩してる時にデートって行きますか?
仲直りしていません。
それなのに、明日デート行く流れになってます。

A 回答 (5件)

喧嘩してる間にデートしたくないなら、そう伝えてください。


お相手は、仲直りする場を設けたいのですよ。
    • good
    • 0

他人に聞かず貴女が断れば良いだけでは?



許せなければ別れたら良いだけです。
    • good
    • 0

デートを口実に仲直りしたいんじゃないですかね


察せませんか?
    • good
    • 0

デートで仲直りしようと考えているのではないでしょうか。



電話やメールのやりとりよりも、面と向かって話し合ったほうが仲直りには良いとは思います。
投稿主さんが会いたくないわけではないのなら行っても良いと思いますよ。
    • good
    • 1

行きません。


デートついでに謝りたいかなら別。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!