dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪い友達といた方が楽しくないですか?
でも悪い友達を親友と勘違いしたら酷い裏切りにあいますが。自分みたいに。

A 回答 (3件)

刺激はあるかもしれない、でも得るものは無さそう

    • good
    • 0

低レベルの奴と付き合うと、普段は理性で押さえている自分の心の中の低レベルの部分がムクムクと起き上がりそいつと気が合ってしまうので一緒に居て面白いです。

…がやはり奴は低レベルでしか無いので、実にいい加減な性格です...。君はそんな奴に裏切られました。なのでこれからは面白いからと言って付き合う相手を間違わなければそれで良いと思いますね....今は裏切りられてすごく凹んでると思いますが、
でも今後の君の人生の為には貴重な経験になりますのでどうか頑張って。
    • good
    • 0

法律に触れない悪さなら楽しいです。


悪くなくても楽しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A