アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。女の子のように可愛くなるにはどうすれば良いですか

A 回答 (5件)

この方を参考にして可愛く女装してください。



    • good
    • 1

たまたま取って女性ホルモン注射して下さい

    • good
    • 1

とりあえず髪伸ばして女装して化粧して、ホルモン注射を打ちましょう!



1年もしたら今よりは可愛いくなっていますよ。
それ以上に関しては整形しかないでしょうね。
    • good
    • 0

こんにちは、



ん-。本当にかわいい子なら特別何もしなくても可愛いで
す。客観的に見て何か手を加えなきゃいけないというなら、
方法を聞く前に、やめておきましょう、「黒歴史にしかな
りません」。

私の友達がね、高校時代に文化祭のネタで女装してたんで
すよ、いろいろ努力して。あの頃は大笑いしていましたが、
お互い子供も小さくなくなった今、あの頃は若かったじゃ
すまず、話題に出すことを禁止すべき項目、という認識に
なってますよ。。



あ、手を加えなくても可愛い子ってのが実際にいますね。
もし自分が彼らと同等と思うなら、コスプレ(特に女装)
の勉強をした方がよさそうだ、と漫画の知識ですけども。
    • good
    • 1

死ぬしか無いと思います


来世に可愛い女の子に産まれましょう
来世、アイドルの子供に生まれたら、成功です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!