アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事故に備えて歩行者もドライブレコーダーを搭載した方がいいですか?

A 回答 (5件)

ですね。


ヘルメットに埋め込みます。
歩行者がひかれた時、スマホは手元から離れるか、壊れます。
歩行者が、轢かれて死んだ時証拠になります。

理想的には、完全防備、車相手ですからね。

突っ込んで車にショットガンは欲しいです。
    • good
    • 1

歩行者が歩道を歩き、道路横断は横断歩道を渡り


信号を守っていれば保護されます(過失ゼロです)
    • good
    • 0

歩行者跳ね飛ばされたら、持ってる機器はすべて壊れる。

    • good
    • 0

はい。


でも、歩行者は殆どがスマホ片手になので、
何時でもすぐにスマホで記録、と言う練習をすれば、
ドラレコの代用になるはずです。
    • good
    • 0

歩行者の違反がドンドン指摘されるので、歩行者に不利。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A