アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学時代何して遊んでましたか?
よく旅行行ってましたか?
それともずっと勉強してましたか?

A 回答 (8件)

ワタシは理系でしたから


授業やレポート作成で大変でした。

その上、運動部に入っていましたので
遊びらしい遊びは
あまりやらなかったですね。

バイトもあまりやらなかったので
旅行もしませんでした。

文系の奴は、外国旅行に行っていました
けど。

外国旅行は、社会人になってから
行きまくりましたが。
    • good
    • 0

旅行は好きですね。


一人旅は行きました。
勉強もしました。
バイトできないほど
親のお金で
勉強に明け暮れた毎日だったなあ。
    • good
    • 0

超貧乏でしたので、パチンコで食ってました。

ですから、遊び=仕事=生活、でした。
    • good
    • 0

<大学時代何して遊んでましたか?



ボード系のスポーツが好きだったので、
サーフィン、スノボー、スケボーをやってましたね。
あとはバイクに乗っていたので、ツーリングもよく行きましたね。

<よく旅行行ってましたか?

そうですね。
旅行は日帰りが多かったですね。
温泉や食べ歩きなどに行きましたね。


<それともずっと勉強してましたか?

察しが付くかもしれませんが、
遊ぶ事が好きで、勉強は苦手でしたので、
勉強はあまりしませんせでしたね。
ギリギリな成績でした。
    • good
    • 0

必死でバイトしてた。


旅行は年イチくらい。もちろん貧乏旅行。
あと同棲始めた。
就活の頃によくケンカしたの懐かしい
    • good
    • 0

お金がなかったので、仲間たちとトランプ、ファミコン、麻雀、酒呑みなどで遊んでいました。


年に一回ぐらいは1泊2日ぐらいの旅行は楽しみましたが。
    • good
    • 0

年寄りです。



1年に1度程度でしたが、長期間の旅行をしてましたね。社会人になってからは、ほぼ出来ないような。
    • good
    • 0

旅行も行ったし勉強もした。


旅行はソロ旅行だったので常に孤独でしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A