プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のqrコードをなんとか読み取りたいのですが方法はありますか?下の方です。

「画像のqrコードを読み取りたいのですが方」の質問画像

A 回答 (3件)

QRコードを読み込むアプリを起動してよみとる



その画像のQRコードを読み込むのって、反射したりしていますから、よみとれなかったりしますよ。
おとなしく、現物から読み取るしかない
    • good
    • 0

質問にあげられている画像はぼやけピントが合っていませんので、私は読むことはできませんでした。



現物を持っておられるあなたなら、普通にQRコードリーダの類のアプリで読み取れないのでしょうか?
    • good
    • 0

残念ながら、潰れてますね。


ソフト名が分かってるなら、AppStoreで検索した方が早そうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A