プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

300万近くてっとり早く貯める方法
正社員になりたかったのですが
旦那が反対し
どうしようもないですよね(;_;)

A 回答 (6件)

>反対理由


>鬱だからなんともできないと思われてる
>旦那の会社の都合

300万どうしても必要なら、病気だからとか言ってられなくない?
旦那さんが300万かせがなくていいと思っているなら、わかりますけど。
    • good
    • 0

車の製造業に入れば、一時金60万円とか


出勤率90%で契約期間満了まで仕事すれば、満了後に300万円ボーナスもらえる。
きついけどね。
    • good
    • 0

自分の人生は自分で決めるもの!



本当にやりたいことなら旦那の反対を押し切ってもやるべきです。
    • good
    • 0

なぜ正社員になるのを反対しているのかわかりませんし、300万もの大金を早く貯めたい理由もわかりませんけど、どうしようもないと諦められるんですか?


無理なら、なぜ反対なのかをちゃんと聞いた方がよくないですか?
ご夫婦なんでそれくらいできますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由きいたら
鬱だからなんともできないと思われてるそうです(*_*)

お礼日時:2024/01/27 10:21

旦那さんが反対するのはなぜ?


早く貯めなきゃならないなら、反対する理由がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反対理由
鬱だからなんともできないと
思われてる
旦那の会社の都合

お礼日時:2024/01/27 10:19

宝くじ当てましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/01/27 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A